KPを好きになるブログ

KPがやって来ました。久しぶりのPENTAX、ゆっくりゆっくり好きになっていきます。

こんにちは、KP

こんにちは、KP。
そして立ち寄ってくれた方へ。
待ちに待ったPENTAXが届きました。


ボディは箱スレ新品、レンズは中古で、、、
カメラは1台しか持たない(持てない)主義なので先代のミラーレスはドナドナ交換。


ボディはシルバー、レンズはDA18-135mm、防滴構造なんだ、えらいね。
35ミリ換算で27.5mmから207mmカバーできるんだ。とりあえずはこれで良いね。
でもフィルター径が62㎜か、持っているようで持っていなかったな。いつものkenkoの安い
のを買ってきた。


とりあえず、こういうレンズフードもちゃんとしているところはPENTAXエライな、、
と思う。